インフォメーション

【年間パスポートのご案内】

 

ご購入頂いた日から一年間、何度でもご入館いただけるお得なパスポートです。
年間パスポートは年間3回以上ヤンマーミュージアムに遊びに来たら、
しっかり元が取れてしまうから、とってもお得です!!
この機会に新規入会して、素敵な年間パスポート(黒色)を手に入れよう!

※既に入館チケット発行のお客様も当日に限り入館料との差額でご加入いただけます。
※年間パスポート入会には、タブレットでの入会手続きが必要です。
※入会手続きがございますので閉館の1時間前までに受付までおこしください。


新規入会特典
新規入会していただいた方全員に、オリジナルのカードケースをプレゼントいたします。
このカードケースは、ヤンマーミュージアムのロゴとショベルカーがプリントされており、内側には
年間パスポートカード(黒色)を収納できるオリジナルデザインの仕上がりとなっています。
更新特典
更新していただいた方全員に、ヤン坊マー坊のハンドタオルをプレゼントいたします。
また新規入会価格より大人は200円引き、子供は100円引きとお得な価格となっています。

年間パスポート更新について
有効期限の3ヶ月前から前日まで更新することができます。
有効期限前日までの更新であれば、今まで貯めたヤンマーポイントとランクが引き継がれます。
有効期限が切れた後はポイントが0に戻り、新たに年間パスポートにご入会いただいても引き継がれません。


すでにヤンマーカード(赤色)を持っていらっしゃるお客様
事前に必要事項をご入力していただくことで、簡単・スピーディーに
年間パスポートを発行することができます。

お手持ちのヤンマーカードとスマートフォンを準備して
下記「ヤンマーカードから年パスへの登録方法」をぜひお試しください!
ご入力後、お手持ちのヤンマーカード(赤色)を受付までご持参くださいませ。
受付スタッフが年間パスポートに移行させていただきます。

本件に関するお問合せ先

ヤンマーミュージアム
電話:0749-62-8887

過去のニュース一覧